

-
Comments#0 / Trackbacks#0
今年一番大事なテスト
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふぅ… ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

今回の期末は 今日、金曜日から土日の休日をはさんで水曜日まで
今年最後の、そして 赤点を取ってはいけないのでありますです!!
前回は 3教科で赤点(選択授業のテスト2つ&必修教科1つ)取ってしまったので
今回で 赤天分の点数も含めた結果を出しておかないと
この次の、高校三年生最後のテストでは 挽回なんてしても大して意味がないのです

つまり 今回赤点を一つでも取ると
単位を落としかねない というわけでありまして
つまりは ゲームの時間を削って、勉強に割り当てないとヤバイという訳で…(((;-д- )=3ハァハァ


受験を控えている身として、現役大学受験生として あるまじき行為であることは重々承知しているものの
やっぱり 娯楽は最低でも1日2時間前後とらないと精神的にダメでして…
だから ギリギリまでゲームはやるつもりでいます
まぁ 全盛期に比べて
なるべく
ゲーム:勉強の割合を 7:3→5:5もしくは 4:6ぐらいにはします
ソレぐらいは 自分でも分かってはいるつもりです

普通の大学受験生は 1日10時間はやっているようですが
私にソレを求めても無駄ですし、そもそも ボクの集中力は1時間が限界です!!
それ以上やるとなると 途中で少しずつ休憩時間を入れないと…(;´∀`)
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/100
Trackbacks
InternetExplorer Only