

-
Comments#0 / Trackbacks#0
(´ー`)ワケワカンネーヨ
 2週間の間を空けての更新、始めていきますよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この2週間、センター直前 最後の模試を受けたり
今年最後の大事な期末テストの返却に一々ドキドキしてました(´д`*)

幸い 期末テストの結果もいい感じな結果だったので
とりあえずは一つも赤点とること無く、学年順位も3ケタから2ケタの80位まで上がりました
安心です!!( ´ー`)フゥー...


最近は PS3でMGOすることが少なくなり
代わりにディシディアFFをずぅ〜っとプレイしています( ^▽^)
ストーリーモードも一通りクリアして 隠しキャラのシャントット、ガブラスも出して
今は 学校の友達と対戦するためにジタン、シャントット、たまねぎ剣士を100まで育成中です(〃▽〃)

年明け、2009年には PS3を80GBに買い換えようと思っています
もちろん
今の20GBのを売って そのお金を元手にお年玉をはたいて買うつもりです
何故買い換えるのかって???

もちろん!
アドホックパーティ やりたいからに決まってるじゃないですか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/101
Trackbacks
InternetExplorer Only