スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
あけおめ♪ことよろっ☆∈(゚◎゚)∋ウナー
 ヽ(*゚▽゚*)ノミ
明けましておめでとう御座います(ΦДΦ)
ふつつか者ですが 今年もドウゾよろしくお願いします!!

昨年は 本当にいろんな事がありましたΣr(‘Д‘n)
あんな事やこんな事やそんな事や………( θ_Jθ)
まぁ かなり沢山の方と出逢い、様々な交流やら何やらをしていただきました
迷惑をお掛けしたことも多々ありましたが
そんな私を優しく見守ってくださったりしていただき 有り難う御座いました( ノ゚Д゚)

今年も去年同様、色々な迷惑をお掛けするかも分かりませんが
どうぞ温かい目で見守ってくださるか、アドバイスをしていただけると幸いです(ノ´∀`*)


MH小説以外にも オリジナルのF(ファンタジー)系も書いていこうかと…
続けていきます!!
書庫の方に誘導できていないようなので どんな感じか不安なんですが
書き続けていきます!!!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

続けられそうになかったら MH小説の総合サイトに投稿しようかな…



まぁ 言いたいことは一つです
こんなダメ人間ですが これから先、死ぬまでずぅ〜っと
目を掛けていただけると幸いです!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
-
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
InternetExplorer Only