スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
初のアルバイト!
 は!
見事に 電話の時点で断られましたm9(^Д^)プギャー

はは…何ソレ……
タイミングが少し遅かっただけで もうだめなのか…orz
昨日 近所のスーパーにアルバイト募集の張り紙が貼ってあったので
翌日(今日) TELしてみたんです
↓↓↓↓↓

店員「もしもし ○○スーパーです」
私  「お忙しいところすみません。え〜っと アルバイト募集の張り紙を見て
    お電話させていただいたんですが、担当の方いらっしゃいますか?」
店員「はい では店長にかわりますので」

1分後………
店長「はい」
私  「あっ お忙しいところ(ry。」
店長「学生の方ですか?」
私  「えっと あっ、はい 学生です」
店長「品出しの方はもう人数足りてるんですよ。
    (何か面倒くさそうに)それでレジの方しか募集してないんですけど、
   今レジは100%女性の方なので、女性の方優先で募集してるんですよ。」
私  「あっ そうなんですか。」
店長「そうなんですよ〜」

一瞬 空気が止まって…
私  「わ、わかりました。ありがとうございました」
店長「はい。」
私  「し、失礼しました。」
店長「はい。」

何秒か経ち 相手側がきるのを確認してから受話器をそっと置きました


                    ¥ベシッ/
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







                                          。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/105
Trackbacks
InternetExplorer Only