スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
卒業・・・( `д´) ケッ!
 卒業式
無事 終わりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

高校3年間・・・・・・・・・・・・・・
入学当時は バク転したいが為だけに体操部に入った
引退直前に近づくにつれて どんどんサボってたけどw(・∀・)ゲヘラヘラ

それ以外にはぁ・・・・・・2年生の時 文化祭の出し物のために映画作ったくらい、かな?
映画って言っても 確か30分前後でB級、否!E級映画並の内容でしたがww
っていうか そのシナリオ書いたメンバーに俺も含まれてますが(ノ´∀`*)


あっ!( ̄□ ̄;)
卒業式といえば 第2ボタンが消えるという事が起きるらしいんですが…
オレの制服のボタンは 一個も無くなってないという現実…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
部活の3年生を送る会的なのでも 色紙貰いましたが、ねぇ
後輩より下手なオレとは たいした接点ないと思う…だから色紙にはありきたりな言葉ばかり・・・・
(○口○*) ポーカン


もう寝ようかな…
あっ バイト探しの旅に出ようと思います(嘘)
4月の大学入学の日まで・・・・・・( ´_ゝ`)/~~バイバイ
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/106
Trackbacks
InternetExplorer Only