

-
Comments#0 / Trackbacks#0
(n‘∀‘)η < ヤァーッホォー
 やりますぃた!やりましたよ!!
 ついに、ついに!!!
ゲーム店でのバイト 採用されました!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!! パフパフ

( ´ー`)フゥー...
ちょっと、初っ端からテンション高すぎでしたねw (〃▽〃)
いや、でも、やっぱり嬉しいんですもん!ゲーム店ですよ、ゲーム店!!
ゲーム好きの私が!自宅からすぐ近くのゲーム店で働けるなんて……(´∇`)グヘヘ
ただ 初バイトなので働く前からものすごく緊張してます ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あぁ そろそろ更新頻度(ry
リアルもネット(?)どちらも頑張ろうと思います!たぶん…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
日常雑記
Comments#32 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
またNOBさんに偵察依頼出しておきます(笑)
まっさん
2009/03/23 11:01 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!
2010/02/04 12:09 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/hjedeew/
ちょめ太郎
2010/02/13 7:04 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw
2010/02/14 6:23 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/6t1g4rg/
ぴろゆき
2010/02/20 2:18 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん
2010/06/13 6:42 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wum4ud7.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ
2010/06/26 6:37 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jen8kfm.tida.psyrents.net/
まなぶ
2010/07/14 12:16 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ktds-9j.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい
2010/07/24 5:12 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yjli3xg.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん
2010/08/04 6:35 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fw2fuco.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん
2010/08/10 11:50 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://f93fkaj.das.murapon.net/
ゴリゴリくん
2010/08/16 3:04 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://iibs1l8.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ
2010/08/22 11:27 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://nnys9c7.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ
2010/09/06 9:17 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://fak838g.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵
2010/09/12 2:39 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://b1c-h9h.sada.pupipo.net/
コキコッキー
2010/09/18 5:40 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1vdwf4j.vega.topemope.net/
底辺ドカタ
2010/09/30 10:55 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://qxi8xoa.hood.jukekick.com/
Mたろう
2010/10/09 2:32 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://noqdlms.gim.uerock.net/
播磨
2010/10/25 2:11 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://rwassfl.kig.snapknap.com/
土屋浩平
2010/11/02 2:36 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mqjqm8l.neep.houtyu.com/
加藤よしはる
2010/11/10 9:04 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://94iqltp.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ
2010/11/14 10:33 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://io3-js3.pai.fedrick.net/
さもはん
2010/11/25 9:53 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oq2j59h.less.g-killing.net/oq2j59h/
俊之
2010/12/04 12:55 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://pqa2a2d.gim.uerock.net/
ヘッド
2010/12/08 5:08 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://80yrqt1.yes.snapknap.com/
ゴンボ
2010/12/16 11:03 PM

コレまじぱねェわ…
http://utttnx6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ
2010/12/25 1:29 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ad3qlz0.dong.teacap.net/
サキューン
2010/12/29 12:30 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://cyt4kb2.das.murapon.net/
道隆
2011/01/03 9:03 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nvr97uk.gim.uerock.net/
ガトリング白銀
2011/01/12 12:19 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1qo3d50.rply.kakusan-twitter.net/1qo3d50/
にゃん子
2011/06/04 12:10 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/107
Trackbacks
InternetExplorer Only