スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ふ、ふ、ふははは^m^
 ふぅ・・・(́◉◞౪◟◉)

大学に無事入学して えーと、1,2・・・・・2週間経ちました
いやはや どうなる事かと思いましたよ、全く
慣れない環境に放り出されると 吐きそうになるぐらい具合が悪くなるんです
いや、実際には吐かないんですけど


履修する授業も決め終わり 軽い話題(学校関係のこと)を話せる友達も何人か出来て
とりあえず妙な、気持ち悪い感覚はようやく治まった感じです((+_+))

大学ってもっと自由で、楽なイメージを持っていました
甘かった・・・砂糖をスプーン大さじ10杯ぐらい入れたコーヒーくらい甘かった・・・(ToT)/
授業は向こうの指定した時間しかなく お昼をはさんで1,2時間授業なかったり
そうかと思うと 1日中学校にいる曜日もあるし・・・・・・orz


はぁ 今後、こういう風に重要な物事を考えるときはもっときつく・・・いや、苦く考えて
あれ、なんか違う気がしないでも・・・・・
まぁ 慣れちまえばこっちのもんでさー(*^_^*)

4年後 自分のやりたい職場で働けてることを願って
とりあえず進級できるように 『単位』に細心の注意を払って頑張ろうと思います
バイトもして ゲーム買うお金作らないとストレス発散できないな・・・w
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/109
Trackbacks
InternetExplorer Only