スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
書かなかったこと、否 書き忘れていたこと
書き忘れていたというか 今日の分の話題を残すために書かなかったというか・・・
とりあえず 本来であれば一番に書くべきであった話題をば<(`^´)>

PS3を買ったのは発売されてまだ間もなかった頃でした
20GBと60GBしかまだなくて 値段も4,5万以上してた時でしたw
その時に お年玉を全部つぎ込んで、それでも足りない分はPS2で補い
何とか 買うことができたんです!
確か アメザリの『WARHAWK』プレイ動画見て
無性に欲しくなったのが主な理由だった気がしますww

そんな出会いから早・・・・2年(?)
彼との長いお付き合い。
本当にいろんなゲームを遊ばせてもらいました!

今は
新しく家にきた FF7ACC仕様の新人君とエンジョイしてますwww(*_*)



FF13 コマンドを選ぶ時間、ロード時間も思っていたより遥かに短くて
シンボルエンカウントから戦闘に移る流れも快適、美麗!!!
これは製品版を十分に期待して待つことができそうです!!!!!
ただ 一つ不満をつけるとしたら
コマンド入力タイムのストック(ゲージ?)を全部使い終わると
攻撃ターゲット選択から入力しなければならないのが個人的に若干テンポを狂わされました
(体験版ではストックは3)

製品版では オプションでそういった戦闘での細かい設定が出来るようになってるといいかなぁ
まぁ 仮に改良されなくても購入決定ではあるんですがねw (◎o◎)ノ
ゲーム全般
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/110
Trackbacks
InternetExplorer Only