スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
眠い・・・寝ないと・・・でも、面倒臭い・・・
 平日は 何とか7時前後で起きることはできるんですが
休日はどう頑張っても 10時過ぎないと起きれないんですorz
どんなに早く寝ても 休日はどうにもならないんです・・・(・へ・)
今日は18時からバイトだったので
毛布かぶりながら「夏目友人帳」をぎりぎりまで見ようとしたんですよ!

でも 前日ニコ生で2,3時まで起きていたせいか毛布にくるまっていたせいか・・・
CM明けの2分くらいまでは記憶があるんですよ・・・
でもでも!次の瞬間 もう19時で弟が バイト先の店長から電話がきてると起こしに来てたんです・・・
やっちまいましたよ・・・えぇ やっちまいました・・・orz
無断欠勤というやつをやっちまいましたよ!はぁ・・・

まだバイト始めて3週間くらいしか経ってないのと店長がやさしい方だったのが功を奏し(?)
次回からは気をつけろ、連絡は早めにしろ とのお叱りの言葉のみで済みました・・・
ただ やっぱり次から店長他 一緒のシフトの方に会うのが気まず過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニコ生 少し早めに切り上げて日をまたいだらできるだけ早く寝ます
次回がないように細心の注意を払います・・・


では 今日のBGMを紹介しておしまいにしようと思います
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/111
Trackbacks
InternetExplorer Only