スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
ムムムムム・・・<(`^´)>
 約一ヵ月間 放置してついたコメントは1つ!
しかも イケないコメント・・・反応しにくいったらありゃしない(T_T)
まぁ そんなコメでもついただけマシ、なのか?(-_-;)



何だか、アレですね。
学校ってやっぱり面倒臭いです。疲れます。
眠れません。ニコ生ずっと見てて眠れません。眠りたくありません。
バイトは最近やっと慣れてきました。でも不安です。年上の後輩が出来ました。ドキドキです。

ゲーム・・・
最近は全くやってないですな。起動したとしてもまいいつ。ぐらいです
トロもクロも可愛いです。萌えます。リアルで猫飼いたいです。
あっ ミラーズエッジを買い、三日でクリアしました。予想より難しかったです。予想通り面白かったです。
キルゾーン2は難易度を「難しい」のにしたので、詰みました。ムカついたので放置してます。

そろそろバイト代が入ると思うので それでPS2とかWii買おうと思います。
ゲーム店でバイトしてると、安くなりだしたソフトや中古が入るとすぐ確認できるのです。
お金さえあればいろいろ買いたいソフトがいっぱいです。
パチンコ屋の清掃アルバイト 今度募集張り紙見たら応募してみようと思ってます。
最近 自分が掃除好きであることが分かりました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/112
Trackbacks
InternetExplorer Only