スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
初体験(ノ´∀`*)……?
 人生初の給料を先日 無事頂きました!!!<(`^´)>
ふへへへへへ……(´◉◞౪◟◉)

何ていうか 嬉しいものですね、やっぱり!
汗水垂らして(?) 自分なりに一生懸命頑張って働いた結果が
きちんとした形になって出ると感慨深いというかなんというか…
アレ日本語あってるかな………


3万円!これまでお小遣いで貰ったことのある最高額が3千円の私には大金です!!
やばいです!!!何だか無性に色んなものが買いたくなってきちゃいました!!!!
PS2でしょ、Wiiでしょ、買いたくても金銭的な問題で買えなかったソフトたちでしょ・・・・・・(´◉◞౪◟◉)

ん ひとまず落ち着こう(・へ・)
とりあえず食費と友達との付き合い等で1万は使うから…
コツコツ月2万づつ貯めていって 高性能のデスクトップ買いたいなぁ( 一一)


無駄遣いせず 
バイトもこれまで以上にまじめに働き
大学でも勉強も怠らないように頑張っていこう、うん(@_@;)
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/113
Trackbacks
InternetExplorer Only