スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
 (ΦωΦ)フフフ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
帰ってきちゃいましたZE!
もう誰も見ちゃいないだろうけど 恥ずかしながら私はここに帰って来ました!!

大学生活に慣れるためか、自然とリアルの方をすっげぇ頑張ってました
最近はPS3も時々しか電源を入れません
次世代機(Wii,Xbox360,PS3)が全部揃ったというのも原因の一役をかっているでしょう

バイトもやっとこさ、慣れてきました!まだまだ分からないことは先輩頼りですが・・・
それでも大抵の事は出来るようになった感じがします!主観的に見れば!!
まぁ 稼げるのは月に5万円程度・・・大半はゲームソフト代で消えますw
お金のやりくりはすごく大変な事を改めて思いました
そして、自分が お金が財布にあると使いたくなってしまう人間ということにも気付きました


学校で貸与されてるパソコンも だんだん(中身的な意味で)カオスになってきてます
アニメやらmp3やら・・・すごい数になって、ちょっと整理が面倒臭いですw
ぁ! iPodも買いました!!それというのも3年くらい使ってたmp3プレイヤー(?)が
見事にぶっ壊れてしまい 直すくらいならっ!とiPodに手を出しました!!

これからも ちょくちょく更新出来ていけるといいんですが
今までの傾向からも分かる通り おそらくまだ間があくはずです
それでも 見て下さる方がいると期待して 更新しようかと思います
日常雑記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/114
Trackbacks
InternetExplorer Only