スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
スゴい数の狩人がいました!
20070514_294384.jpg
モンスターハンターフェスタの東京大会に参加してきました(=⌒ー⌒=)
開場30分前に 会場到着したはずなのに
スゴい数の人が まさにヘビの如く並んでいました


もっと早くに来ていればご当地アイルー もらえたのに… °・(ノД`)・°・

会場には 溢れんばかりの狩人が PSPを睨んでいましたww
指定の場所で 知らない人と狩りが出来る
リアル集会所は新鮮でしたの!!

上の写真通りの混雑でしたよ


また こういうイベントはドンドンやってほしいです!
MHP2nd
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/24
Trackbacks
InternetExplorer Only