スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
28○人中…
え〜、この前の 数学で7点取った話の続きですが
テストの結果をまとめ 学年、クラス内順位を付け足したものが渡されたのですが

2○○人中○20位でした… °・(ノД`)・°・


やっぱり 毎日の予習、復習が大事みたいです!
頭のいい(順位が一桁の)友達らも 言っていました (´□`)

ゲーム禁止令が出ないように 頑張っていきたい
じゃない、頑張っていきます!
日常雑記
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
俺の方は最高で320人中308人って記録があったなw

そうだなぁ、毎日の予習復習は確かに大切だぞ。
何もせずに遊びばっかりやってたり、音楽とかバンドとかにうつつを抜かしていると、
全くもって高校時代の俺と同じような事になってしまうからね(笑)

悪い見本が居るからそれを見習って悪くならないよう参考してくれい!( ̄▽ ̄*)
あと言えるのは資格とか検定ものは結構重要だから、
取れるようになったら積極的に取っておいた方が良いぞ。
大学になってからでも良いのでコツコツとやっとけ。
社会人になってよくわかってくるから。

クラン対抗戦、貴重な戦力として宜しく。
俺は勝手に突っ込んで掻き乱したり爆死してるから(笑)
きっと
2007/12/20 10:50 AM
心配すんな〜!
お兄さんは360人中287位からのスタートだで〜(^O^)/
それでも最後は54位さ〜☆
浪人で一桁まで上り詰めた!
予習復習したことね〜よ〜。さすがに浪人時代は予習はしたが…
これからやれば伸びるよ!
個人的には予習>復習って感じですわ。効果は。
一度自分で考える(頭の中カオス)→先生に学ぶ(整理)→復習(定着)やね。
3年の11月までは2次試験の勉強をした方がいい。
12月からセンター徹底。
センター後に2次試験徹底。
推薦で入るんやったら分からんすまん…orz
自遊人
2007/12/24 4:36 PM
CommentForm










TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
InternetExplorer Only