スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
Gという名の進化
タイトルからして察しのつく方もいらっしゃると思いますが
今日は 来週発売の『MHP2nd G』について少し書こうかと…
前作、前々作から プレイしているので
当然 今作も製作発表の時から色々考えていました!!
蛇みたいなモンスターとかメッチャ強い武器とか
男性用装備がもっと格好良くなるとか…
まぁ ありえないんですけどねwイヒヒ

狩人の皆様!
来週から私たちの新しい生活が始まりますぞ!!
準備はよろしいですか? さぁ 『ひと狩り行こう!!』
あぁ 早く発売日にならないかなぁ〜猫2
そんな事を最近 ずっと思っています
ゲームより勉強しないといけないのにヤバイっすね…たらーっ
やる気出して勉強しないと 夢、叶えられないよな…ノーノー





今年受験生なのに何をやっているんだろう
そう思うときもありますが 今を精一杯楽しんで生きてゆきたい
明日死ぬかもしれないんだから

キレイ事というか屁理屈というか都合のいい言い訳かもですが
やっぱりそんな風に思って 今日を生きています
"ボクラハドコマデイケバ シンノラクエンニタドリツクノダロウ"

あれ、何か ボク変だな…
MHP2nd
Comments#3 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
北渡くん、みーっけ!!!
リンクに、あたしのブログ貼ってくれてありがとう(・∀・)
これから時々覗きにきますっ♪♪
あきぽん♪
2008/03/22 4:21 PM
むむ ;δロδ)!!
見つかっちゃいましたか!
リンク 勝手に張ってしまってスイマセンでしたm(__)m
これから よろしくお願いしますね\(-o-)/
あきさんのはほぼ毎日チェックしてますよ、コメしてないけど…
北渡
2008/03/23 1:18 PM
コメ残してってよ〜♪
4月の花見楽しみだねっ(・∪・)
あきぽん
2008/03/23 8:35 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/66
Trackbacks
InternetExplorer Only