スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
名作の一つ!ですよね?ね?
20080325140508.jpg
PS3でPSのソフトを買えるのはご存じですか?
ソフトというかソフトのデータを¥1000前後で買えるのですが
つい最近 『MGS1』が配信されたんです!

4が発売するのも決まったし
この機会にシリーズを復習しようと思い購入しました(^^ゞ


んで PSPでやり始めたものの
キーの数がコントローラーとは違うので かなり左手が忙しく動くことになりました┓( ̄∇ ̄;)┏

でも ストーリーの長さもボスの強さもちょうど良かったです
操作が最近出たPSPの『MPO』と違う店が幾つかあり 敵の索敵能力が2や3、opsよりかなり低いのには少し戸惑いましたが
今日何とかクリアする事が出来ました!( ´艸`)
上の写真は その証拠です!
いやぁ キツい場面が何回かありましたが…
クリア出来て良かった(≧ω≦)b
ゲーム全般
Comments#1 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments
PS3版も予約してきたどぉ!
って・・・今までMGSって経験した事ないんだけど(爆

予習しといた方がいいわけ?いいわけ?
taku-jack
2008/03/25 7:13 PM
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/67
Trackbacks
InternetExplorer Only