

-
Comments#0 / Trackbacks#0
今年もそろそろラッシュが始まりますぞよ!
 はい!( ・ω・)∩
という訳で 若干日にちが空きましたが
記事更新していきますぞよ!!!

あっ!Σ(゚Д゚)
記事を更新する前に 感謝を述べたいと思います
にゃんちゅう☆さん、えいださん(団長)  コメどうもです!!
私は我が儘な奴です、何かしらの反応がないと寂しいんです
自分が… やっぱこれは書かなくていいや

とにかく  " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
コメの返事は 記事の続きにて


はい!それでは本題へ参りましょう
今年も残り2ヶ月になりました、センター試験も79日後に(ry

という事は クリスマス商戦に向けて
ソフトの発売ラッシュが始まりますぞよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年、来年の個人的注目タイトル ↓↓↓↓
白騎士物語、ENDWAR、ラストレムナント、H.A.W.X、プリンスオブペルシャ etc...

今年は 白騎士くらいしかありませんが
来年は FF13&ヴェルサスもおそらく発売日発表などありそうですし……( θ_Jθ)ムムム

来年は出費が激しそうで、今からもの凄く不安です 。゚(゚´Д`゚)゚。-

 >にゃんちゅう☆さん
下校時にルートを変えるのは 今でもやってますよ!
友達ん家の手前から 全く知らない道を通って帰ると
「この道で合っているのだろうか」と不安になりながらも wktkしまくりです( ^▽^)
時々 行き止まりだったりして焦るのもいい思い出です
最近は 新たな道を開拓できてませんが(;´∀`)

コメの事は もう気にしないようにします

>団長
>>本当に何も面白いことがない日常なんてのは有りえなくて、注意していれば必ずちょっとしたイベントがそこかしこで発生しているものなのでございます。

ん〜、何だかいい言葉ですね( >Д<;)
注意して周りを見る、かぁ  やってみます

ゲーム全般
Comments#1 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
Comments

北たんに
お返しとばかりに書き込み→た(^ω^o)

お勉強大変だ(´'ω'`;)
アタシゎ→馬鹿だったょ←
頑張ろうと心に決めても、何故かソレに打ち込めなかったな...
ペルソナの主人公ゎ万能すぎww

アタシゎ高校の日々が一番楽しかったょ(o^ω^)ノ
そのときの出来事が今でゎとても輝いてマス
毎日制服着て、友達としゃべって、授業ゎ寝て←(コラ
好きなおとこにょこにドキドキして、バイトして....

アタシゎ高校生な北たんがウラヤマシス←
可能性ゎ宇宙規模だお!!!!!!!!
大変な時こそ、友達とか周りの人とコミュすると良いと思いマス←
ペルソナじゃないケロ、
コミュの力が自分を強くしてくれる←そう思うお(*^ω^)人(^ω^*)

変なコメ→失礼しやしたw


みなも
2008/11/03 10:39 AM
CommentForm










TrackbackURL
http://hokt-game.jugem.jp/trackback/93
Trackbacks
InternetExplorer Only